何者にもなれていない人間の、もがき記録

何でもない自分。「何者」に憧れて、もがいています。

干さぬ梅、その後

さて、梅を漬けてから1ヶ月経った。
そろそろ..と思い、引き上げたところ、


な..!?
グレー!?
カビ?

いろいろ調べて検証した結果
鍋のテフロンが剥がれたのか溶けたのか
という結論に達した。

半月前はこんなんじゃなかったのに..
味は悪くないのに..(ちょっと噛った)
てか、テフロンが溶けるなんて知らないよ(泣)

漬汁にもグレーがふよふよしているような
なんならテフロン臭もするような
さすがに食べられる気がせず。
痛恨のフードロス..!
申し訳ありません!!
来年はこのような失態がないよう
使用する道具もきちんと考えます!

とりあえずあのレシピは、
私のレベルでも問題なく作れることが
わかったので、来年頑張ろう。

はぁ、ちょっとショック。
何者失敗の巻。